伊勢丹浦和店にて展示販売中

伊勢丹浦和店にて展示販売中
12月8日(火)まで

最近、いろいろとバタバタしており、ご案内が遅くなってしまいましたが、先週より、伊勢丹浦和店さんで、以下の4製品を展示販売中です。

・Swooder 木製iPhoneスピーカー(iPhone6s/6sPLUSも対応)
・Rubood ヒノキのマッサージブロック
・Woodree 木製クリスマスツリー
・Wooden Mozaic Panel 木製モザイクパネル

画像の中で、スピーカーの横に展示されているのは、木製の万華鏡などで、別の木工作家さんがお作りになっている製品です。こちらもとてもかわいいですよ。
※あまり時間がなく、写真も慌ただしく簡単に撮影したものですので、あまり良い画像ではありませんが。。。

お近くにお住まいの方々、または、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
木製スピーカー”Swooder(スウーダー)”は、iPhoneをご持参頂ければ実際の音を試聴できますし、ヒノキのマッサージブロック”Rubood(ラブード)”も、実際にお試し頂くことができますので、ぜひ、背中を撫でてもらって、独特の心地よさを体感して下さい。

<場所のご案内>

JR京浜東北線 浦和駅 西口
伊勢丹浦和店 5階 紳士(ポールスミスの近く/革小物、メンズコスメなど売り場付近)
木製クリスマスツリーが目印です

埼玉県浦和と言えば、大学生時代にその付近に住んでいた私としては、とても懐かしく馴染のある場所。私が学生の頃は、浦和駅の東口などは、狭い場所にタクシーが並んでいて、とてもこじんまりとした雰囲気でした。当時、アパートを探して近くの不動産屋さんを訪れたことを覚えていますが、何年ぶりかで浦和の駅に降りて、その変貌ぶりにびっくり。
知らないうちに東口が随分きれいになっていました。
機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

Swooder伊勢丹浦和

Swooder伊勢丹浦和

Swooder伊勢丹浦和

Swooder伊勢丹浦和

Swooder伊勢丹浦和

Swooder伊勢丹浦和