音楽なしじゃ生きられない

No Music No Life
~音楽なしじゃ生きられない~
 
 
 携帯電話の着信メロディ、映画やテレビドラマのBGM、電車のホームの音楽などなど、私たちの生活の中には、音楽が溢れています。
 音楽に興味がない人でさえ、心臓の鼓動のように、何気なく何かのリズムを刻みながら日々を過ごしているかもしれません。
 音楽は、人生を彩る不思議な“音の連続”。小さな頃から音楽に慣れ親しんだ私たちにとっては、音楽なしの生活は、なんとなく物足りない日常になってしまうのかもしれませんね。
 
 
 
温もりのある音で
いつでもどこでも音楽を楽しめる
木製iPhoneスピーカー”Swooder(スウーダー)”
https://www.swooder.com/
 
 
 
※写真は、展示会用の飾りとして作製をしてみた木製オーナメント(非売品)です。あくまでオリジナルデザイン(笑)

swooderスウーダー木製iPhoneスピーカー

swooderスウーダー木製iPhoneスピーカー