子供の落書きもスピーカーに彫刻

子供が描いた落書きも記念に
iPhoneスピーカーに彫刻
 
 
 昨日、ラジオNIKKEIさんの運営する情報サイト【BIZ&TECH Terminal】にSwooderの【名入れサービス】の記事が掲載されました。
 この名入れサービスでは、例えば、以下のようなものも彫刻が可能です。

 ・ご自身の手書きのサイン
 ・お子さんが描いたパパ、ママの似顔絵(落書き)
 ・ブランドのロゴ
 
 イラストは、線をはっきりと太めに描いて頂いていれば、たいてい大丈夫ですが、線が不鮮明な場合(かすれ)など、彫刻が難しいこともありますので、まずは一度、お気軽にご相談下さい。
 名入れサービスは、【世界にひとつだけのもの】ができるということで、贈り物にも喜ばれています。
  
 お孫さんが描いた似顔絵を彫刻して、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント・・・なんて、iPhoneユーザーのおじいちゃん、おばあちゃんは目を細めて喜ぶかもしれません。
 
 
 BIZ&TECH Terminal ラジオNIKKEI
 http://rn2btt.radionikkei.jp/mobile/001032.html
 記事を書いて頂いたライターのTさん、ありがとうございました。