サンプルビデオ公開

Swooderのサンプルビデオを公開致しましたので、ぜひご覧頂ければと思います。

https://www.swooder.com/video/

こちらで簡易的に計測した結果、このスピーカーを使用すると、だいたい10デシベルの違い、つまり、約3倍の音量に増幅するようです。
映像は、友人であるStephen Coler(http://www.stephencoler.com/)に協力をしてもらい、とある神社の敷地内で撮影をさせて頂きました。綺麗な苔の生えた大きな石があり、その上で撮影させてもらいましたので、グリーンがとても綺麗な映像になりました。(もちろん神社の神様には、前もってお参りをしましたよ。)
Thanks Stephen!

_DSC_3772