テレビCMのお話が来ました

 先日、TBSさんの朝の某情報番組のテレビCMのお話が舞い込んできました。

 とは言っても、残念ながら、まだまだテレビCMを行えるほどの体力はないため、お断りをさせて頂きました。
 ご連絡を頂いたときは、少しビックリしてしまいましたが、ただ、そういったオファーも、番組のイメージなども考えて、それ相応の会社さんを選んでコンタクトを取ってくるのではないかと思いますし、そんなお話を頂いたのは初めてでしたので、なんだか少し嬉しかったです。
 今後、テレビCMが行えるように頑張りたいと思います。CMのキャスティングをどうするか・・・など、勝手に妄想が広がって行きますね。

 ちなみに、年末からご販売を頂いている日経BPさんの【日経BPセレクション】、【おとなのOFF】について、おかげさまでご好評ということで、追加の発注を頂いております。
 贈り物などにもオススメですので、機会がありましたらぜひご検討下さい。
 

日経BPおとなのOFF

日経BPおとなのOFF